つれづれ。

合コン。いささか旧聞に属する話題になってしまいましたがダブルユーさんとベリっ子たちの合同コンサートの件ですね。もちろんダブルユーさんに単独コンサートをやって経験を積んでもらいたいのは当然なんですが、もしかするとあれかい?本池上署がたしか次クール放送ですよね。由美ちゃんこと加護ちゃんの出番が多くなるので単独コンをやるにはリハその他のスケジュールが取りづらくなるので、というのならしょうがないなあとは思いますが、多分それはないよね。うーむ。

ハロモニは乙パス矢口が見られただけでおなかいっぱいです。重さんないす。

せっかくやぐちひとりが30分ずれたと思ったら例の7分番組も30分繰り下げとか。せめて火曜日は避けてよ。

ひょっとしたらわたくし市井だよす子だれいにゃだと言ってる割に心のベストテン第1位は矢口なのかもしれないとふと思う。