箱の中身はなんじゃいな

えー、噂にたがわず「松浦亜弥のオールナイトニッポン」、確定なわけですが。
前にも書きましたが、いわゆるハロプロ大本営番組にはならないような気がします。となるとわたくし的には急速に興味が薄れ行くわけで。

ただ、中澤・矢口時代からの流れで、いわゆる箱番組*1が入ることは十分考えられるわけで。さて、その箱番組には誰が起用されるのか、をざっと見ていきたいと思うわけです。

正直、これは避けてもらいたいのが本音。明らかに格落ちになりますからね。ま、冷静に考えればいまや松浦の方が格上なのかもしれませんが、事務所がそれを追認しちゃーいけないでしょう。

ということで、

も避けてもらいたかったり。藤本とだと毎週あやみき!とかで喜ばれる方も多いとは思いますが一応娘。の一員ですし、ごまっとうは同格が建前でしょうし。もっとも藤本はCBCがあるので無理っちゃー無理ですけど。

まあ松浦と比べたらあからさまに格下な高橋とか6期3人ならいいかもしれませんけどね。

も、後浦なつみは同格が建前ですから止めといたほうがよさそう。ラジオ番組を持たせたい、ということだけを考えるならピンで番組を持ったことがない後藤辺り起用したいところですが松浦の箱ですからねぇ。

  • W

もう辻加護二人だけでもラジオはできるでしょ。いいんじゃないでしょうか。経験も積めるし。やらせてみたいですね。

石川のCBCがらみでちと無理っぽい感じもしますけど、やねんの実績を考えるとありでしょう。三好・岡田組でやっちゃうというのであればOK。

文化放送に切られたのであればこっちに持ってくるということもないとは言えないでしょう。枠死守してもらいたいけど。

全く個人的な願望です。UFAさんがそこまでみうなのことを買ってくれてるかどうか。

*1:タンポポの今夜は満開、ミニモニ。のみんなハッピー、藤本美貴のハートデイズレディオみたいなやつね。もちろん松浦亜弥Let's Do Itもあな真里開始以降はそうです