ミキティ。

なんか一瞬「ミキティ」という文字が見えたので思わず注視してしまいました。したらアレですよ、安藤美姫なわけですよ。おいおい、いつからミキティになったんだよ。紛らわしいじゃねーか。

 つーか、ミキティと呼べるのは藤本美貴だけですから! 安藤さんにゃ悪いけど。

SIMPLE is the BESTの精神さんより。そうですよね。大体藤本さんと安藤さんでは胸の大きさが全く違(以下自主規制

とはいえ、わたくし安藤さんも結構好きだったりします。なんて言うのかな、「重量感のある女子がブンブン飛びまわる」のを見てるのが好きというか。同様の理由で女子バレーボールでは栗原恵より大山加奈派だったり。