りーだーのつじのぞみとぉ、さぶりーだーのかごあい、

昨日はだぶるゆーの日だったようで。まずは朝のはなまるマーケット
まずのっけから大したもんですよ。登場シーン、司会の薬丸氏からして「あれはやんなくていいの?」と来たもんだ。あれ、あれですよ。御両名満を持して
「リーダーの辻希美とぉ、サブリーダーの加護亜依、ふたりあわせてぇ、だぁっぶるゆーでぇす!!」
こうやって自己紹介がつかみとして認知されてると言うのは大きいですよ。馬鹿の一つ覚えと言われながらも毎回登場のたびに積み上げてきたのがきちんと結果になってる。いいですね。

トークはまあ、しょうがないか。本来あんまりトーク向きではないですし、リーダーは時々でっかい花火を打ち上げますがこの番組自体花火はあんまり期待されてないわけで。サブリーダーはその辺そつなくこなしますが、うーん、なんとも。

そういえば、薬丸氏はえらくノリノリで進行してましたが、岡江さんはあんまり食いついてこなかったっすね。なんでだろ。