討論会も終盤なわけですが

ここはひとつ高橋にズバッとかましてもらいたい。今の高橋なら出来なくはないはず。覚醒しかかってるし。それができればわたくし高橋さんを認めます。てかわたくしここまで高橋に期待したのって初めてなんですけど。まあもっとも高橋さんはついこないだまで「自分しか見えていないメンバー」筆頭だったわけで、それがゆえにわたくしも散々叩いてきたわけですけど、飯田さん卒業を機に変化の兆しが現れてますからね。手のひらを返したようですがここは期待するよ。

ただ問題はその「覚醒した高橋」をもともとの高橋ヲタのみなさんが受け入れるかどうかやね。「こんなのぼくの愛たんじゃないやい!」とか言い出しかねないような気も。めちゃめちゃ偏見ですけれども。