う〜ん、マシューおもろいなあー、やっぱ。

冒頭の台詞はSSM番組製作部さんのブログのものですけど。あー、やっぱ面白いんだー。(録画はしてあるけどまだ見てないのです)同業者にも羨ましがられるMatthew's Best Hit TVに拍手。

やっぱりあの番組はマシュー南さんの能力によって支えられてますからねぇ。アイドル扱い完璧ですもん。あの人に匹敵するアイドル扱い巧者といったらあとは藤井隆さん*1ぐらいしか思いつきません正直言って。

ホームのテレ東でも絡ませてあげたいですよね。まあマシューさんは多忙だから無理だとしてもお友達の藤井隆さんあたりとでもお願いしたいところです。さて、ウチに帰ったら早速見るとしよう。

*1:なんとマシューさんの大親友なんだそうです。ビックリ。