実は屋根裏の掛け軸。はみうなさんを応援しています。

本当です。うそじゃないです。だからってなにかしてるってわけじゃないですが。

みうなさんは6期の選抜が中学生メインだったことで割を食いましたが、なかなかどうして能力はあると思うのですよ。国民投票ベスト10にも入ってましたし。*1

ただなにぶん露出が。娘。本体が低迷してると美味しい仕事は娘。優先になってしまいますしね。なかなかおこぼれが回ってこない。みうなさん自身だけのことを考えるならヨソの事務所からデビューしたほうが実は良かったんじゃないかとも思えたりしてたわけですが、

ここで登場、TBSラジオB-Junk。おそらくタンポポOH-SO-ROのスタッフがこっちに流れてるんじゃないかと思うのですが、結構アイドル扱いが上手な番組さんですよ。こないだも6期登場をなかなかうまく料理してくれたあそこです。そこがみうなさん単独(!)でのプッシュを始められたわけでして。いやはや面白くなってきましたよ。

うまく育てれば確実にモノになる素材だと思うので、なにとぞよろしくお願いいたしますと赤坂の方向に向かって遥拝。

*1:嶋田歩さんはどうなんだと聞かないで下さい。