今日も雑感

℃-uteさん
がデビューしそうなんだとか。ベリさんたちすら「まだ美味しく味わうには早いな・・・」と思ってるおいらですからこっちも当然まだ美味しくないと言うのが基本路線ですが、なぜかベリさんより共感できそうな気分。鈴木愛理というしっかり歌えるメンバーがいる故か、はたまたベリさんたちに先を越された「負け組」なる故か。後者だとすれば「負け組の這いあがりストーリー」好き、だよなあたぶん俺。
そういえばハロプロ関西オーディション
どーなったんでしょう。その後何も音沙汰無しですけど。まあふと思い出しただけだしそれほど気になってもいないのですが・・・。もっともオーディションの過程を詳細に(しかも演出込みで)見せる方が本来異例っちゃー異例なんですけどね。