東京優駿予想

えー、大変勝手ではございますが、ディープインパクトナリタブライアンということに決定させていただきますw。皐月賞で抽選を潜り抜けてきた人気薄の追いこみの一勝馬シックスセンスサクラスーパーオー)を2着に連れてきたことからも明らかですw。

ということは、エアダブリンを探せば馬単が確実に取れるということですよね。ではエアダブリンの特徴をおさらい。

良血のお坊ちゃまといえばローゼンクロイツですかねえ。ただまあエアダブリンの場合はこれ以降ダンスパートナーとかが活躍して良血と呼ばれるようになったわけで、ダービーの時点で良血という印象はあんまりなかったんですけどね。うっすら買う程度。

青葉賞勝ちでなおかつ皐月賞パスといえばダンツキッチョウですね。うーん、これでいいのかなあ。あんまり良血って感じはしませんけどね。

ゴリゴリのステイヤーといえば母アドマイヤラピス牝馬だてらに3000mのレースを勝ってるというアドマイヤフジあたりですかね。

なんだか却って分からなくなってしまったことをお詫び致します。