またみうなかよ

と言われるかもしれませんがいいんです。今日もみうななのです。

「えー、安倍さんと似てるんですか?安倍さんもノートに何か書き留めたりとか?」
うはwwwwwwテラワロスwwwwみうな地雷踏んだwwwwwしかも気付いてねぇwwwwwうぇwwwww  会場内は激苦笑w 笑いたいけど、笑っちゃいけないみたいな雰囲気がw そこで保田が「・・・えっと、その話題はあまり触れないほうがいいんじゃないかな?(苦笑)」と言うと、会場内は爆笑に包まれましたw  いやぁ、みうなはすごいw そして保田が焦りつつ、さっさと次の話題に持ってきましたw 賢明な判断だw

もうあっちゃこっちゃから引用されてますがこちらから。

結論から言うとここでは無難な発言で終わるよりもあえて地雷を踏むべきです、ぶっちゃけw。どうせ身内なわけですし。しかしみうなにはここへ来てめちゃめちゃ追い風。できればここでシャッフルに入ってたりすると対外的にも面白かったんですが、まあ決まったものはしょうがないわけで。レコーディングも終わっちゃってるわけですし(たぶん)。

ただ今のUFAだとみうなを危険人物扱いしかねないんだよなぁ。それだけが不安。