ガッタス!ガッタス!(AA略

いやー、行きたかったですよ。巡回先読むだけでこれだけ熱くなれるんだから。おめでとう!イェイ!

そして日頃当方をごらん頂けてる方なら分かるかと思いますが、みうなですよ。ほんとに。なんつーか、いままで実力もあり、努力もしている彼女が決定的に恵まれていなかったのが「運」の要素なわけで(それこそ中学生優先のオーディションに高校生で参加してしまったところから)、それがこういう場面でびしっと決められたというのは非常に喜ばしいことです。願わくばこれをきっかけにさらに(いろんな意味で)上を目指してほしいところです。これで一生分の運を使い果たしてしまった、なんてことのないように。

しかしめざましテレビ完全スルーとか*1。CSとはいえ仮にも「フジテレビ」を冠している大会でこれはちょっとないと思うんだけどなあ。やっぱりフジ的にはレアリー!?マドリッドが参加できない大会を大きく扱いたくはない、のかも、と深読み。

*1:もとより他局で触れるはずはないですけど。