やっぱりですか・・・

もう皆さんもご存知だろうとは思いますが。第一報は昨夜12時ぐらいだったかな?正直なんといっていいのやら。
この時期に、ってことはやっぱり既定路線だったんでしょう。それらしき予兆もありましたしね。今思うと、去年のこの時期にも一騒動あったわけですから。でもやっぱり信じられないという思いのほうが強いです。どこかから横槍が入ったとか、そういうことじゃないですよね?ちょっと不自然でもあります。せっかくの流れを断ち切ることにもなりかねませんし。
一説によれば赤坂と六本木のあいだのいざこざに麻布も巻きこまれたのが遠因だということですが、それだけでここまで話が大きくなるのか、という疑問が当然出てきますよね。個人的にはむしろ青山の方がいろいろ手を出してきそうな印象があるんですけどね、歴代OGのことを考えてみれば。とコレは余談ですが。
今度は吉澤さんってことになるわけですが、幸いにも吉澤さん自身は大きな節目を迎えることもあってかなり充実してますから、今後を考える上で不安材料ってのは比較的少ないとは思うんですけどね。藤本もいますし。むしろ気になるのは高橋なんですけど。純粋培養ですから。
まあ逆に大きく打って出るチャンスでもあるわけですし、あれこれ考えてみても始まらないですから。早速石川さんは動き出してますし。ねぇ。前向きに考えていきたいと思います。
*1

*1:つーか最近のハロプロ界隈は陰謀史観っぽく書きずらいですね、昔と比べて。今日は4月1日です