ラヂオなこと

なんだか「松浦亜弥のオールナイトニッポン」という話が出てるようで。真偽のほどは分かりませんが、もしUFAニッポン放送からオファーを受けたとして、「伝統のオールナイトニッポン枠全国36局ネット」と「日曜深夜の1時間半枠関東ローカル」、どっちか選べといわれたらそりゃ前者を取るよなぁ。わたくしが経営者でもそうします。まあ両方取れればその方がいいんですが、さすがにそれは無理でしょうし。

ただ松浦さんだと自分のことしか話さなさそうな予感が。「モーニング娘。中澤裕子オールナイトニッポンSuper!」からつづくハロプロ番組の系譜からは外れてきそうな気がします。

せめて「箱番組」の形でもいいから娘。としての枠が取れないものか・・・とも思ったのですが、それだとますます落ち目感が出てしまうのでやっぱりまずいか。