ふむー。

なるほど、脱「あやや」に向けての一環と。そういう見方も出来ますやね。(参考:明大店長さんとかスズキさんとか)

たしかにこのところの大人路線といい、バラード4連荘といい、いままでの「元気でかわいい」あやや像をぶっ壊しに来てる感はありましたけど。ただなぁ。それってUFA側は良くても相手方にとっちゃまずいんじゃないの?という気がします。特にあっち方はこっち以上に中高生がファンの主軸でしょうから。

ま、まさかこれで大人化路線の仕上げをすると同時に報道させることによって別れさせ、なおかつw-inds.の売上まで落とそうという一石三鳥な計画?す、すげぇ!!

と思ったけど、この説には大きな破綻があるのです。そう、「UFAの中の人がそこまで計算できるはずがない」のです。ほんとにそこまで考えてたらすごいけどね。