え?ミキティいないの?(by飯田哲也)

案の定久米島は大騒ぎだったわけで。腐ってもプロ野球、ですね。もちろん腐ってもモーニング娘。でもあるわけですが。

わたくし自身はリストラ危機にある西武ファンであるわけですが、娘。ヲタとしてこの提携には大賛成なわけでして。なんつーか飯田さん*1卒業よりも普通に芸能マスコミの扱いいいですから。さらにスポーツ報道にも絡めますしね。娘。の今後を考えたら自分が西武ファンだなんだ言ってる場合じゃないわけですよ。

もちろんこれで楽天ファンになるとかそういう話でもないわけで。まあ興味は増しましたし、セカンドフェバリットぐらいにはなりましたけど。

*1:哲也にあらず