亀井さんは推されてるねぇ。

エリック亀造」のコーナーがHPHに代わる情報コーナーなんですね。キャラ名義とは言え、自分の冠コーナーですからね。チャーミーさんでさえ「チャーミー石川のHPN」ではなかったことを考えるとその期待のされようが分かるってモンです。
亀井さんの場合、バラエティにおける平均点が高いという印象があります。使いやすいんでしょうね。
亀井さんもさることながら、わたくし密かに期待しているのは吉澤さんのコメンテーターぶり。今までこういうポジションには立つ機会がなかったわけですが、結構いい働きできるんじゃないの?と期待してます。片鱗は見せてましたしね。あとは中澤さんは固定として、コメンテーターが週がわりでないことを祈るのみ。
あ、村田さんはお疲れ様でした。