福ちゃんは今頃どうしてるんだろうか

今朝のめざましテレビにより子*1が出てたのを見て表題のようなことをふと思ってしまいましたよ(水物)です。

もともとは福田さんが「面白い子がいるよ」ってんで和田マネージャーに紹介したのが縁でハーモニープロモーションからデビューしたんですよねより子さんは。まあ結局和田さんとは合わなかったのもあったのか移籍して再デビューとなったわけですが。

もう二十歳なんですよね。考えて見れば。もう二十歳というか、まだ二十歳って気もしないでもないですけど。いまでも音楽に興味を持ってくれてるんだろうか。二十歳って年齢は微妙なところで、アイドル売りするにはちときつめですけど、プロデューサーでもやろうってな日にはまだ若すぎたり。ええ、あんがい福田さんはプロデュースワークにも向いてるんじゃないかなあなどと思ったこともありましたんで。

元娘。の中でその後全く芸能活動してないのは彼女だけですが、どうなんでしょう。より子の一件で和田さんと完全に縁が切れてなければいいんですけどね。

そして娘。も福田明日香さんがOGとして誇りを持てるユニットであって欲しいと思うのですが。どうかな。

*1:「。」はなくなったんですね移籍を機に。