SSMがんがれ。超がんがれ。

深夜のテレ東10分帯番組やかつての「アイドルをさがせ!」でモーヲタの皆さんにはおなじみの吉本興業系番組制作会社、SSMさんがブログを始めたってのはあっちこっちで既出ですよねそうですよね。
http://yaplog.jp/ssm1/

んでまあ見てみるとどうやら7期オーディション該当者なしってのは本当に突発事項らしく、とりあえず飯田さん卒業まではそのネタで繋ぐものの2月第2週からは全く白紙の状態だとか。泣き入ってます。少なくとも7期落選組を追ってデビューさせるなんて計画は全くなかったようで。あら残念。

ただ、SSMさん自身は番組制作部門のほかにプロダクション部門も持ってるんですね。(http://www.ssm-japan.com/)よくよく見てみれば池脇千鶴はここ所属だし。UFAが拾わないならSSMさんで拾っちゃえばってダメですか?ハロモニのほうには絡んでなかったんでしたっけか。

SSMさんにしてみれば撮り溜めてあった番組をいきなり打ち切られた上に新番組で追っかける対象がいきなりいなくなってしまったという状態で、もうやってらんねーよ状態でしょうが、これからも我々モーヲタのためにがんがって欲しいものです。ブチ切れてUFAと絶縁とかは勘弁。